ラクラク英語マスター法は、TOEIC980点を取ることができた、英語マスター法です。プロの翻訳者として9ヶ国語をマスターした、網野 智世子の30歳からできた、ラクラク英語マスター法で英語習得してみませんか?

ラクラク英語マスター法、英語教材の落とし穴

ラクラク英語マスター法

英会話スクールに行っても英語が上達しない訳
英会話スクールに通い、ネイティブに英語を教わることによって「英語が早く身に着く」と誤解している方も多いことでしょう。しかし、ここには大きな落とし穴がありす。もちろんネイティブと実際に話すことはよいことではあります。しかし良く考えてみてください、彼らは英語を話すことはできますが、教えるプロではありません。彼らは実際のところ、どうやって英語を話せるようになったのかもわからないのです。これはあなたがどうやって日本語を覚えたのか説明できないのと同じ。物心がついたと頃には話せていたのですから。また、英会話など毎月の月会費が高いことや、通わなくてはいけないということから、「途中でやめてしまう」「諦めてしまう」という人が圧倒的に多いのが現実ですね。
巷でウワサクの英語教材の落とし穴
英語教材は数えきれない程出ていますが、人気を集めているのは「聞き流すだけで」「英語が口から飛び出す」などといった、楽そうなイメージのあるものです。しかし、はっきりと断言できます。聞き流すだけでは英語は話せるようにはなりません。赤ちゃんが語学を覚える過程と同じように、「毎日英語を聞いているだけでいつの間にか覚える」ということらしいですが・・・私達は赤ちゃんではないのです。既に日本語を覚えてしまっている立派な大人です。どうしても言葉の先入観が邪魔をしてすんなりと英語が入り込まない場合がほとんどでしょう。少なくとも私は、聞き流すだけで英語を話せるようになった方を見たことがありません。
ラクラク英語マスター法 ・・・ 詳細はこちらから


ラクラク英語マスター法


>>このカテゴリーの記事一覧







A C - L B D n
RSS